2020年7月の一覧

お土産

いつもとは違う日記を書こうと思います。

本日嬉しい事がありました。

弊社従業員より、お土産を頂きました。

趣味が同じで、コロナ禍前に行かれた場所のお土産を本日頂きました。その場所にしか売っていない限定品です。

求人募集で初めて連絡を頂いた方で長く勤めて頂いております。

いつもありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

エアコン洗浄

こんにちは!モリタ美装です。
弊社は大阪府東大阪市に拠点を置き、近畿一円にて清掃業務を行なっています。

今回は、美容室2件でのエアコン洗浄の様子をご紹介致します。

【作業前①】

【作業後①】

【作業前②】

【作業後②】

【作業前③】

【作業後③】

【作業前④】

【作業後④】

【作業前⑤】

【作業後⑤】

いかがでしょうか?
エアコン洗浄によって12年の汚れも綺麗になりました。
今後もさまざまな新着情報を発信してまいります!

清掃なら弊社にお任せください!

蓄積されてしまった汚れというのは、市販の洗剤では落ちないものが多く、私たち清掃のプロでなくては対応できないものもあります。
以下のようなご要望がありましたら、ぜひ私たち「清掃のプロ」にお任せください!

◎介護施設

お風呂や食堂・廊下などの共用部分から、入居者様のお部屋まで、ご要望の場所を清掃します。
大勢の方のお食事を作る調理室もお任せください!
換気扇やガス台付近の油汚れを、しっかりと落とします。
多くの方が出入りする施設を常に清潔に保つことは、決して楽なことではありません。
ぜひ私たち、清掃のプロにお任せください。

◎マンション

入退去にともなう空室清掃はもちろん、既に入居されている方のお部屋も、ご要望があれば清掃いたします。
入退去にともなう空室清掃は、お風呂・キッチンを重点的に、一般の方ではなかなか落とすことができない浴槽の水アカやレンジフードの油汚れまで除去し磨きあげます。

◎工場

弊社で請け負う工場の清掃は、主に床部分です。
飛び散った粉や、長年の油汚れを除去します!
特に食品を扱う工場では、消費者による食の安全と衛生面への要求が高まっていますので、徹底した衛生管理のもと、効率的で効果の高い清掃方法を提案しております。

◎事務所・オフィスビル

事務所・オフィスビルの清掃では、働く方々がその空間を心地よく利用できるような環境を作ることが大切だと考えています。
それぞれの空間を快適に感じていただくためには、徹底した清掃が必要です。
忙しい皆さまに代わり、弊社が清潔で衛生的な空間を作り出します!

ぜひお気軽にお問い合わせください!

▲TOPへ