こんにちは!モリタ美装です。
弊社は大阪府東大阪市に拠点を置き、近畿一円にて清掃業務を行なっています。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

主に介護施設やマンションの清掃を承っております。
床掃除のみならず、一般の方ではなかなか落とすことができない浴槽の水アカやレンジフードの油汚れまでしっかり除去し、磨き上げます。
窓ガラス・サッシ・エアコンなどのお掃除も、私たち清掃のプロにお任せください!

対応エリアは?

大阪府、奈良県、京都府など近畿一円のご依頼に対応しております。

モリタ美装のこだわりは?

お客様にご満足いただくために、私たちがこだわりをもって取り組んでいることの一部をご紹介します。

◆笑顔あふれる空間づくり
 「生活空間がキレイになるということは、本当に気持ちがいい」ということを感じていただける清掃を続けてまいります。

◆プロの目線でのご提案・ご説明
 ご依頼の場所には、どのような方法での清掃が一番効率よく汚れが落ち、キレイな状態を保つことができるのかを提案いたします。

◆気持ちの良い対応
 お問い合わせのメールやお電話をいただいた時から、清掃終了後のお引き渡しまで、一貫して丁寧な対応をお約束いたします。

◆人材育成
 弊社では、「考動力」を身につけ、社会で活躍することができる人材の育成に取り組んでいます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

お客様の目線で考え、一番良い清掃方法を提案いたします。
できる限りご要望にお応えできるように努めてまいりますので、今後ともモリタ美装をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。