老人ホームやマンション・ビルの管理者さまへ

清掃業者をお探しではございませんか?
蓄積されてしまった汚れというのは、市販の洗剤では落ちないものが多く、お困りの方も多いかと存じます。
そんな時は私たち清掃のプロにぜひお任せください!

大阪府東大阪市の「モリタ美装」では、施設内などの基本的な清掃業務から建築美装など、様々な清掃業務を請け負っています。

◇清掃業務とは?

入退去にともなう空室清掃を承っております。
具体的には、フロア清掃、エアコンの分解洗浄をはじめ、トイレ清掃、窓の洗浄などが挙げられます。
マンションの入退去にともなう空室清掃では、お風呂・キッチンを重点的に行っています。
浴槽の水アカやレンジフードの油汚れまで除去し磨きあげます。
そのほか、マンションの共用部の高圧洗浄や老人ホームの居室・共用部の床洗浄、カーペット洗浄も行っています。

◇建築美装とは?

マンション・ビルなどの退去後の簡易なリフォームにも対応しています。
壁紙を変えたり、床を張り替えたり、補修箇所があれば直します。
そのほか外壁の洗浄もお任せください!

弊社では、老人ホームやマンション・ビルの管理者さまより、定期的なご依頼が多数ございます!
安心して任せられる会社といえるでしょう!

お気軽にお問い合わせを

建物が大きければ大きいほど、広ければ広いほど、掃除は大変なもの…。
特に介護施設やマンションの共用部などは、一般の方ではなかなか思うように掃除ができません。

弊社では、近畿一円にて積極的にご依頼を承っております!
信頼できる清掃業者をお探しなら、「モリタ美装」にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。