こんにちは!モリタ美装です。
弊社は大阪府東大阪市に拠点を置き、近畿一円にて清掃業務を行なっています。

掃除のプロとして

私たちは清掃という業務を通して、常にお客様に笑顔をお届けしたいと考えています。
建物が大きければ大きいほど、広ければ広いほど、掃除は大変なものです。
介護施設やマンションの共用部などは、一般の方ではなかなか思うように掃除ができません。
また、どのような場所でも蓄積されてしまった汚れというのは、市販の洗剤では落ちないものが多く、私たち清掃のプロでなくては対応できないものもあります。

事務所・オフィスビルの清掃では、働く方々がその空間を心地よく利用できるような環境を作ることが大切だと考えています。
それぞれの空間を快適に感じていただくためには、徹底した清掃が必要です。

とくにこの時期、エアコンの分解洗浄は大切な清掃です!
忙しい皆さまに代わり、弊社が清潔で衛生的な空間を作り出し、維持いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

また、弊社はアルカリイオン電解水を用いた清掃を主流としています。
除菌、消臭、洗浄力が抜群であり、色々な所で使えます。
例えば、トイレやドアノブ等の除菌や、清掃。
また、キッチン回りの清掃、日常のお風呂掃除等にも使えます。
今まで洗剤を使って清掃していた時の拭き取りや、すすぎがの時間が短縮でき、作業効率も格段にあがります。
尚、自家生成により、販売もいたしますので興味のある方はぜひ使ってみてください!
エアコン洗浄、アルカリイオン電解水に関してご要望がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!